そうですか。勝手にしてくださいひがなりさん。
E7系君ちゃん、いつ見てもかっこよすぎてダメです。何がダメなのかはわかりかねますが、すみませんが撮り初めで語彙力が飛んだ気がします。
F25編成、思えばMax合宿だったり謎の弾丸上田遠征だったりでそこそこお世話になっていた子でした。撮り初めがこの子なのも何かのご縁でしょうか。今年もよろしくね、っていいたいけど乗る機会が欲しいので頑張って東海道新幹線に乱入してくださいな。ただし僕貸切で。
あからさまにE2系のパクり*1*2な彼ら、何でも3月からは上越新幹線を統一して爆速化するらしいですね。毎日30回E2系のヲタクを公言している*3私が、また実際に撮影後に乗車して久しぶりに感動した私が言うのもなんですけど、こんな快適でかっこよくて最高な新幹線がこれからもっと幅を利かせるのは何だかwktkします。頑張れE7系!応援しています。
そういえば学部生の時もこの駅でこの列車を撮っていましたっけ。
もう長野新幹線もE2系N編成もいないのはまあわかってはいるんですが…寂しいな。次に会えた時、何を話しましょうか。(いや、え?誰に…?)
F32編成、そういえば
記憶が正しければこの時以来の再会でした。一昨年から何も成長できていない管理人ですが、それでもF32君ちゃんはじめE7系のこれからの活躍は心から応援しております。実際、久しぶりに乗車してなんか無駄に感動しました。無駄ではないのですが。E5系も無論大好きですけど、彼らより更に広くて快適なんですよねえ。
次回予告
管理人は推しに尊死します。死なない程度に泣きます。別に尊死も号泣もしないのでアレですが、まあうんデュフフフ。翌日の投稿かどうかは知りませんがお楽しみにー。