J57はそのうち撮りますそのうち。早く撮らないとまずいのはわかっているのですが。
今回はJ58編成です。平成15年9月11日落成、仙台所属ですので主に東北新幹線で活躍していると思います。この写真は上越運用ですが、まあ細かいことは気にしないでおきましょ。
この子もいろいろと思い出こそありますが、やはり人生で初めて上越感マシマシなスプリンクラーぶっしゃあな写真を撮れたことが思い出です。写真は東京からの一番列車、とき301号でした。そういえば山梨人間時代にアルバイト終了後最終の60Mに飛び乗り、夜行バスで新潟入りしてE2系とE4系Maxを撮ってそのまま甲府に戻り、帰宅後シャワーを浴びてまたアルバイトに行っていましたっけ。今思うと若かったなあと思いますが、でもあの頃は楽しかったのでなんでもおkです。
素敵な思い出をどうもありがとう。そしてこれからもご安全に。
一応東北新幹線メインと思われる彼ですが、3月の改正を乗り切るか否かはわかりません。もっとも、E3系つばさ号と連結するやまびこ号をE5系に統一したりE8系の導入が完了したりするまではまあ東北運用自体は残るかと思いますので、また会う日を楽しみにしたいところです。