ひがなり雑記帳

一瞬を永遠に残したいという建前の写真と独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

名鉄瀬戸線撮影記#1 いきなり旧塗装の3300系に遭遇したわ

生きとったんかワレェ。

 

ディーラーさんのところに未来の愛車を見に行った帰りに遭遇いたしました。いや、行く時にもすれ違ったんですけどね。

名古屋に住んで1年も経たない余所者ですが、個人的には3300系の塗装ってこっちのがしっくり来るので好きです。愛車君ちゃんを納車したら瀬戸線でも行きますかー。

 

踏切に期待したら敗北したので、やっぱマイカー君ちゃんで瀬戸線に行けたらいいなと思います。まあなんですか、昭和区とか天白区とか瑞穂区とかあの辺がせめぎあってそうなところに住んでいると、車があれば直でも電車だと遠回りなのは名古屋に限らず田舎の弱点ですから、とりあえず愛車を相棒にできる日が早く来てほしいです(支離滅裂

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }