ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

中央東線撮影記#302(令和2年2月)

みんな大好き高尾発長野行。管理人は高尾から甲府しか乗らないまま終わりそうです知らんけど。

 

f:id:ComExp2133:20211229021159j:plain

441M N612

何か京葉線の233が一昨年の2月ぐらいに長野まで回送されていた気がするのですが、その時に撮っていたようです。結局ここで撮ってねえだろってのはさておき、もう少しすると長野色の211ともお別れなのはちょっと寂しいようなそうでもないような。まあそう言いつつも未だに3連は未撮影の編成も多いので、卒論の進捗と相談しつつしっかり記録してあげたいところですね。

 

 

 

どうでもいいんですけど、弊ブログを書き始めて本日で6年となりました。その割にまだまだなサイトではありますが、今後も細々とやっていくことができればと思います。

いつもお世話になっている読者の皆様には改めて日頃の御礼を申し上げると共に、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }