ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

近鉄撮影記#1(橿原線編#1)

f:id:ComExp2133:20181205154141j:plain

聖地巡礼としてとある時に飛鳥駅を訪れていた私(日本史オタクなのでね)ですが、その後は橿原神宮前まで戻ってきました。

んで旧塗装のスナックカーがいるじゃないですか、やっぱ近鉄特急といったらこの色この顔だなって思います。

 

で、オタク特有の悪い癖で乗りたくなっちゃったんですね。

f:id:ComExp2133:20181205154504j:plain

前2両はAce、まあこれも乗りたいけどやっぱナウさムンムンのスナックカー乗りたいなって。まあ20分に510円って言っても、某東の葉っぱの高速鉄道で通学してた時よりは安上がりでしょ?()

 

 

…まあ結果として券売機はAceの座席を恵んでくれたのですが、Aceにはコンセントがあったり足置きがあったりとこれはこれで〇でした。春からは近鉄沿線に住むとか済まないとか言われている*1僕ですが、たまに息抜きに近鉄特急ひのとりやしまかぜでも乗りたいものです。

*1:誰も言っていない

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }