ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

10/30 中央西線撮影記#4【383系特急しなの】

今月に入ってMaxがいなくなって鉄モチベ低下気味ですけれども、一応乗り換えの合間に383のバルブはしましたよって話です。

 

f:id:ComExp2133:20211030191838j:plain

1022Mだと思います A201+A3

#3に引き続いて塩尻Bなので代わり映えしないと言われたらそこまでなのですけれども、撮れるうちに撮っておこうということにしておきましょう。

正直ハイビームはそこまで気にしません、というと語弊がありますかね。むしろハイビもこれはこれでヨシって感じです。

いや~383かっけえな~~~~~と酔っ払いながらに思いつつ、ぶっちゃけ塩尻でバルブするたびに思うのは柵が邪魔なんですわ。いや、必要だからあるのでしょうから文句は言えませんけどね。

管理人は晴れて(?)進路が決まってn週間。春からはしばらく383の世話になることも減ってしまうかと思いますが、今よりは撮りやすい環境になるかもわかりませんし、こうなったら沢山お世話になったぶん引退までとことん追い回してやろうと思います。なお金については頑張って調達しますって感じなんですけどね。

 

読者の皆様は383にどのようなイメージをお持ちなのでしょう、ふと気になりました。差支えないようでしたらコメント欄にてご教示いただけますと、話も弾みそうで幸いです。

管理人としては最後のトンネルを抜けて近づいてくる美しいあの街へといざなってくれる爆速揺れ揺れ特急ですね、でもなんだかんだ好きですね、そういうことにしておこうと思います(笑)

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }