ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#19 P82編成

f:id:ComExp2133:20210915183921j:plain

実はよく見るとすれ違っているのもMax...なのは置いておくとして、自己満Max思い出館も今回で最終回。

 

f:id:ComExp2133:20210917003819j:plain

JRさんのCMよろしく、ここでドカ雪の中スプリンクラーの水を浴びて入線してくる画を撮れなかったのは悔いが残りますが…Jのラストランの頃に同じ後悔をしないようにしたいものです(笑)

 

f:id:ComExp2133:20210917003946j:plain

この壁感が好きでした。Maxでしか見られず感じられない光景。

 

さて、お楽しみいただく目的ではないというか管理人なりにMaxありがとうってことで書いてきた自己満思い出館もこれにて終了です。

Max全盛期からお世話になってきた僕としては、未だになんとも言えない気持ちです。でも引退が近くなるにつれてギャラリーが増えるのを目の当たりにしていると、それもまた何とも言えなくなるものです。

 

いずれ、これからの上越新幹線を担うE2系E7系にも引退の日は来ることでしょう*1

引退が近くなってからとか引退のその日とかに文字通り馬鹿騒ぎするのではなく、全盛期を謳歌して走っている時からしっかり楽しんで贔屓にしてあげられればと思います。

 

 

 

まあ、こんなしょっぱいこと書いた割にはまだまだPも走るわけですから、あんまりこう寂しくなるようなことは言わないでおきましょう...(笑)

 

今日は9月22日、Maxの定期運用終了まであと9日。またお世話になることがあればどうぞよろしく…。

 

 

 

なおこちらのE4系思い出館ですけれども、P1などの未だ記事にできていない車両の編成写真が見つかったらまたこっそりやりまする。

*1:もっとも、Jに関しては最後の客扱いを古巣の東北で終えそうな気もしますから、それはそれでちょっとだけ嬉しいですが

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }