ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

おれ的E4系思い出館#3(P8編成・P9編成)

たぶんこの記事の内容ってどっかの記事と重複している気がしますが...

 

f:id:ComExp2133:20210910023615j:plain

まずはP8編成。確か高2の頃に大宮で撮ったんだったかな?

ちょうど塗装変更の過度期だったのでどっちが来るかwktkしていたらどっちも朱鷺色...。朱鷺そのものは好きですし、新潟と東京を結ぶPにこの塗装は似合っていたかと思いますが、山吹に慣れていた僕としてはちょっと複雑だったような。

 

 

f:id:ComExp2133:20210910023629j:plain

お次はP9編成。ぼくの出身校の系列校が埼玉県某所にあるのですが、そこで勉強合宿を受け入れていただいた高3の冬、大宮から上野という短区間ではありますが乗車する事ができました。

赤本や問題集などを詰め込んだ重いスーツケースやボストンバッグを持ち、気合で2階席に乗車したのが昨日の事のようです。

受験生ですから当然毎日が不安でしたが、大好きなMaxに乗車できたことが良い気分転換となり、気分を入れ替えてギアを上げてまた頑張ろうと奮起で来たのが昨日のことのように思い出されます。まあ弊ブログの文から見てわかるように管理人には論理的思考力なんてないので、本命落ちたけど。

 

本当にMaxにはお世話になってきました。どうもありがとう。

 

 

引退まであと19日。早いようであっという間に感じられます。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }