ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

東北・上越・北陸新幹線撮影記#19

なんかの時に大宮でUだけ撮っていたようで…?

 

f:id:ComExp2133:20210731040053j:plain

なんたらB U30

あらひどい…。まあいつでもUは撮れるよね。と言いたいところですが、あと数年もすれば量産車のうち初期車にあたると思われる車は減価償却期間が終わることや、そもそもの高速走行でガタが来ている可能性も否定はできない以上、PやJに気を取られていないでUも撮らないかんとは思いますねハイ…。

なんて書くと誤解が生じそうですけど、10年前に華々しくUがデビューした日の事は今でも覚えていますし、初めて生でUを見た時にめちゃくちゃ嬉しかったのも鮮明に記憶しておりますので、実は管理人の好きな車両です。ロザなら親と帰省する際に乗車したことはありましたが、未だにグランクラス童貞なもので、大学を無事に卒業出来たらぜひとも新函館北斗から東京のフル区間でアル中カラカラしたいものです。

 

 

以上、超短編の需要なさそうな記事でした。

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }