ひがなり雑記帳

酒クズ電車ヲタクの独り言。

アフィリエイトのアクセストレード

京急撮影記#12(平成28年秋 青森帰省記序章)

なにが序章だアホ。

 

f:id:ComExp2133:20210724002213j:plain

69SH 1073-

まあ、青森に帰るにあたってJALを利用したんですが(予約した新幹線が間に合わなさそうだったので)、その往路で品川から京急に乗ったよって話です。確か9月だったのですが、夕方だとSH快特羽田空港行があるんですね…って書きかけて思った。これ単に北総から来た羽田空港行が単にH台だっただけなんじゃないかって。この年度の69Hって確かそう。閉廷。

銀千ってヲタからの評判は綺麗に別れるのではないかと思いますが、個人的には乗っていて静かで揺れないので乗車電として引き当てることができると何となく嬉しくなります笑。どこぞの600形よりは快適…なのかな。僕は600形も好きですが。

 

 

最近ちょっとしか写真貼らないで適当に終わらせる回が多くてアレなので、余談を…

f:id:ComExp2133:20210724004732j:plain

当時、乃木坂46JR東日本ウォータービジネス?さんがコラボしていたようで、自販機にこんな広告がありました。齋藤飛鳥ちゃんが裸足でSummerのセンターに大抜擢されたのも懐かしいですね。かくいう管理人もこれの数日前に全握で飛鳥ちゃんとご対面させていただいていましたが、あれがもう6年前だなんて信じられないです。裸足でSummerもそんな前の曲なのかって毎年思います(笑)。3期生がこの頃に入ってきて今では4期生も活躍していて更に5期生も…頭が混乱しそうです。そこまでガチな乃木のヲだった訳でもないので、あまりどうこう書けませんが。

 

 

なんだこの余談。

 

まあそのうちまたしっかり(???)更新できるように頑張ります。ハイ

img { pointer-events: none; -webkit-touch-callout:none; -webkit-user-select:none; -moz-touch-callout:none; -moz-user-select:none; touch-callout:none; user-select:none; }